会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

時効にするのは罪ですか?

つい先日、高校のクラスメイトがなぜか懐かしくなり、同窓会の一覧を見ながら、

手紙を書いてみました。

、、、、。半分以上は戻ってきました。

それもそのはず、もう37で実家にいる人は少ない。

私も一応実家暮らしではあるけど、もう一つ家があるので、実家暮らしの人が少なく返されても仕方ないかなぁと思います。

 

私がクラスをめちゃくちゃにしたので、「今更」なんですけどね💦

高校の時の頃を思い出したくなくてfacebookの名前変えたんですけどね。

もういいんじゃないかなって、思うのは私だけでしょうか。

時効。私はそう思ってます。

勝手にかき回せて勝手に時効にするには罪ですか?