会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

「あぁ死ぬ前ってこんな感じなんだな」

昨日は2回目のワクチンを打ちに行ったので、今日は仕事を休みました。

副作用は、打った周辺の痛みはあるけれど、熱とかそういうのは

今のところないです。(^^♪安心

でも、打つ前は、ほんと怖くて、「死」を覚悟してました💦

 

いつも、生と死に近い私ですが、「あぁ死ぬ前ってこんな感じなんだな」って思いました。あの時の感覚が、、、

、、、。でもやっぱ今は死にたくない!!

やりたいこといっぱいあるし、続けなきゃいけないこともたくさんある。

やっぱ、死にたくない。

 

だから頑張る。

から、神様お願い、誰一人として、ワクチンで死にませんように、、、。