会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

室蘭入りを明日に控えている日を前に、大事なものをなくしてしまいました💦

彼や親友、友達からもらったピアスがたくさん入っている箱をなくしてしまったのです。

私にとって大事な大事な宝箱。

それをなくして、、、。

実家でも探したし、拠点でも隈なく探したのに見つからなく、、、。

泣いていたら、彼が、スぅ~と何かをスライドさせました。

あ!あった~!!!!!!!!!!!!

もう感激でまた泣いちゃったw

もう見つけにくいところに置きません!!!

よかったぁ~ほんと。

 

これで室蘭遠征に集中できます☆彡

皆さん、お騒がせしましたm(__)m