会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

室蘭~のうらがわ

f:id:sasrg-shin:20210921212045j:plain


室蘭遠征のお話。

17,18日と行った所と感想。

 

  • 探偵はBARにいる2のロケ地発見!
  • 室蘭にお越しの際は、(ロマンティック浮かれ)モード(藤本)美貴へ!!
  • 八幡宮で、クジラのお守りをもらいました☆彡
  • 共催の方のお店で、洋服がいっぱいあったので、たくさん買っちゃいました!!
  • お義父さんの母校・室蘭工業大学へ!!
  • びっくりドンキーでちょっと食べ過ぎたけど、おいしかった☆彡
  • 閉店15分前のラルズでお酒を買った☆彡
  • ゆらら♨温泉で30分前で急いで入浴!!
  • 祝津展望台でまさかのライトアップ終了!?

17日は、朝から車で室蘭まで行き、共催してくれる方のお店に行きました☆彡

そこで、資料の準備をして、準備中の途中で、神社へ観光!!

クジラの絵が描かれてるお守りをもらい、病気のことと、大切な人にまた会えますようにと願掛けをしました☆彡

あと、お義父さんの母校の室蘭工業大学を見に行ったところで、タイムアップ。

資料つくりに戻り、無事資料を作ったところで、夕飯へ。

夕飯は、びっくりドンキーに行きました☆彡

パフェも食べてお腹いっぱいになりました(^^♪

ゆらら♨にて閉店30分前で急いで入って、露天風呂にて、白鳥大橋を少し見られ、満足☆☆☆

祝津展望台、にて白鳥大橋を見に登るや否やまさかの20:00でライトアップ終了~ちーん(´;ω;`)

 

夜は、21:00閉店のラルズに行き、お酒を少し買いました🍶

そして夜のミーティングをやり、

お酒を楽しみながら夜は更けていきました(˘ω˘)

 

f:id:sasrg-shin:20210921212208j:plain