会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

木婚式おめでとう!!!!

今日は、親友夫婦の5年目の結婚記念日でした👰

花婚式だと思ったら木結式でしたw

だんだん固くなっていくんだよね(^^♪

彼女とは、中学からの付き合いで、多感な時期を共に過ごした大切な友人です。

よくケンカもしたけれど、切っても切れない大切な友達です。

彼女が大人だから、今でも付き合いがあるのだと思います。私が子供過ぎなんですよw

 

 

500円玉一つ持って、新札幌のまだ北海道に1号店しかなかったサイゼリヤに行っては、ドリンクバーとミラノ風ドリアを食べては、あーだこーだ言いながら楽しんでましたwよくジャニーズの話をしたかなw

櫻井翔とは友達になりたくないとかw

そんなくだらない話をいつまでもできる友達です☆彡

 

 

そんな彼女も大人になると、仕事が忙しく、なかなか会えずにいたけど、

結婚式👰に呼んでくれたのは、すっごくうれしかったです☆彡

まぁ2次会で、酔ってまたやらかしてしまいましたがw

ブーケトスでは、しっかり私、キャッチしました(^^♪lucky

そのブーケは残念ながら、タクシーに置き忘れてしまったみたいですが(´;ω;`)

 

 

でも、その1週間後に、出会いがありました☆彡

そう、その人こそ、今横にいる彼でしたw

ブーケトスの効きめってすごいと思いました☆彡

だから、親友夫婦にはとっても感謝していますし、何年経ってもお祝いしていこうと思います☆彡

 

M、👰結婚👰5周年、おめでとう☆彡