会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

キャッシューベイベー♪工賃の使い方♪

f:id:sasrg-shin:20210924230011j:plain


待ってましたの工賃日☆☆☆

2万いかなかった~(´;ω;`)

先月は、ワクチンの翌日だるくて休んだのと、なんだかんだで、休み過ぎたからな~(´;ω;`)

 

工賃もらうとすぐ使っちゃうから、今回は全額銀行に預けました☆彡

私は、双極Ⅰ程ではないけど、あるとすぐ使っちゃうクセがあるから、要注意なんです💦

最近、彼にキャッシュカードを預けようかなと思って、、、。

でも、自由に使いたい!

どうしよう💦