会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

紅茶の美味しい喫茶店 白いお皿にグッバイ、、、バイ、、、バイ

わたしの心をくるくるまわす

 

最近、お酒をやめて、優雅に紅茶にはまってます(^^)/

 

砂糖もカロリー0のを使ってるので、健康的☆彡

紅茶を飲みながら、ラジオとCDを聴くのが楽しみなんです。

そうしているうちに、彼が帰ってくるので、寂しさからは逃れられたかなと思います。

パワポの試験の教科書も届くので、勉強もしないといけないし!

自分の時間の使い方がこれでいいのかと疑問ですが、少しずつ自分の時間を有意義に

過ごしていきたいと思います。

心が穏やかな時は、ラブジェネのサントラを聴いています。

心がトゲトゲしてるときは、大音量でGO!GO!7188を聴いてぶっ壊れていますw