会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

ルーティーン

今、私は朝起きたらやることがあります。

それは、薬剤師さんから教えてもらったことで、

「昨日の反省」「今日しなければいけないこと」「明日への希望」

この3つをお気に入りのノートに書いて1日が始まります。

この方法、実は元カレもやっていたことは今カレに秘密w

元カレは、今日やらなければならないことを細かく書いて、できたら赤丸を付けるということを実践しているそうです。

デキる男は、そうやって地道に生活のリズムを整えているんですね。

 

私も、いつもみたいに3日坊主で終わるのかと思いきや、日にちは時々忘れるけど、

なるべく毎日書いてます☆彡

 

私の愛は重いですか?