会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

だからもう会えないや、ごめんね だからもう会いたいな、ずるいね

どうして、別れたらもう会えないなんて思うのでしょうか?

 

私は、お互いにパートナーがいて、幸せならいいと思います。

桃子と良介(男女7人秋物語)みたいに別れても、なんだかんだで仲のいい二人に憧れます。

 

私は、実際に会いました。

懐かしい話から、今までの話パートナーとの出会いの話など、

色々話しました。

どこも変わっていなかったけど、私は敬語を通しました。

ため口だと、あの頃に戻るから。

一応11年遅く生まれてますからw

 

今はコロナ禍の毎日で、本当に必要な時だけ生死をさまようときとか、心が本当捥げそうなときだけ、メールしますけど、返信くれるとやっぱりうれしいものです。

実はキャリアメールを使いたいがためにdocomoにしたのは、ここにあったんです。

早くスマホにしろよって感じだけどw

 

最近は、コロナもワクチンとかで緊急事態解除や穏和になっていますので、

また会いたいです。

。。。でも今度は彼は許してくれるでしょうかw