会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

高校の友は一生の友

先日、高校の友達夫婦のおうちに友達とお邪魔しました。

最初は、私の彼への愚痴を聞いてもらうためにお招きしてもらったんだけど、

それよりも友達2人に久しぶりに会って、昔の話や今の仕事の話をして盛り上がりました(^^♪

昔のもう誰もくっついていないDVDとか見たりして、黒歴史を辿って、面白かったです(#^^#)

深夜まで話は尽きなくて、眠くなるまで語り合いました。

ほんっと久しぶりだったけど、高校時代に戻ったようで楽しかったです(#^^#)

また、遊びに行きたいと思いました☺

昔、お父さんに言われました。

「高校の友は一生の友だぞ」って。

まさにそんな言葉がぴったりとあてはまった2日でした(^^♪