会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

癒しのオーケーベイビー?

昨日は、ポスティングの手伝いをしながら、江別の湯の花🌸♨に行ってきました★

露天が広く暖かくて、癒されました(^^♪

夕ご飯のうどんと五目と天ぷらセットもおいしかったです(^^♪

 

途中、大きな蔦屋があって、見に行ったら、すっごく素敵で、壁全体本本本本本本w

かっこいい蔦屋でした(^^)/

 

急いで帰るのに、間違えて高速下りたりして楽しかったです(/ω\)

夜もポスティングしたら、二段の階段に気づかずにこけてしまって、ひざを怪我しました(´;ω;`)

帰ってアルコールを付けたら、、、ひぃ~!!!!

しみて痛かったです。(´;ω;`)

もう夜のポスティングやだー(´;ω;`)