会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

冬が来る前に

もう一度あの人と

      めぐり逢いたい

 

昨日、居酒屋の前でこの歌が流れてきました。

彼は言いました、「これは例の薬剤師さんでしょ」とw

正~解!

ほんとあと1回でいい、会って直接お話したいと思っています。。

でも忙しいようで、私のとこには来ないみたい。

残念。。。

 

でも、最近は、彼とプチ同棲生活をしているので、寂しくないです(#^^#)

 

実は、あのとき、胸の内と伝えようと思った矢先に、

「異動になるからもう会えません」と言われて、

ちょっとショックを受けていた矢先に、彼が現れて、、、。

だから、薬剤師さんと彼は切っても切り離せない関係だったのです。

とはいえ、もし薬剤師さんがずっと私の前にいたとしたら、今の彼との出会いはなかったかもなので、あの異動は良かったんじゃなかったではw

でも、また姿を現れてほしいです。

 

私、頑張ってます。