会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

粘土でつくったクリスマスイブ

早くノイシュロスのケーキ🎂食べたいなぁ~🤤

 

ということで、今日は12月24日、クリスマスイブです☆彡

毎年恒例となった友達夫婦が働いているホテルノイシュロス小樽の

クリスマスケーキを買いました☆彡

本当は時間通りに行きたかったんだけど、バスが1時間待ちで、午前の仕事ができず、

午後に回したので、遅くなっちゃうんだけど、、、。

楽しみです☆彡

 

ほんっとバス!!!!しっかりし~やw

まぁここんとこすごい雪降っていたからね、しかも小樽からくるやつだから余計に遅れたんだね💦

明日は地下鉄で行くか、早く行くかだな。