会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

さよなら2021また来て資格!

2021年もあと少しで終わるのですが、みなさんは楽しい年でしたか?

私はというと、まぁこのブログを見てくださってるみなさんには

過去の記事を見てもらえばわかりますがw

波瀾万丈の日々でした。

引っ越してから、ケンカが絶えない日々でした。

今でも認めていないことや嫌なことはありますが

なんとか今日まで、気持ちを押し殺す?ややや、気持ちを咀嚼することができました。

 

来年も仕事や心の病気、資格やパートナーとのことも含めて

波瀾万丈の日々が続くと思いますが

どうか、なが~~~い目で見てくだされば幸いです。

来年はもっと人と会いたいし、いろんな人といろんな話ができる1年になればいいと思います。

 

みなさん今年もお世話になりました。

来年も芯を、そして土屋さつきを、よろしくお願いいたします。

 

自殺未遂当事者の会-芯-

会長

土屋さつき