会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

立ち位置

今は仲良くパートナーと一緒にいますが、
先日また、揉め事を新年早々やらかしてしまいました。
理由は多分私のワガママだと思いますが、、、。
私は、どの立ち位置が分からなくなってて、
協力していいか分からなかったんです。
でも同じ立ち位置だと知ることが出来たので、
多分大丈夫。

私はブログ担当から降ろされた時点で会員ではなくなったと思ってました。
ブログ降ろされたのは、かなりショックでした。
会議にも参加が許されず、
お絵描きもなくなり、私の座席はもうなくなった。

同じ業界にいるとバランスが難しいのが、身に染みてわかりました。

事業所のお年玉企画では、「恋愛成就」のお守りを貰いたいと思います(笑)