会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

夕飯

まずはっきり申し上げますと、私は料理ができませんw

一応高校の時は家庭科(料理)は10段階で10もらってましたが、今はもうw

でも、彼と暮らす中で、料理は欠かせない事。

なので、おいしい冷凍食品を買って食べようかと思っています。決して手抜きではありません!!w

それと、運よく昆布をもらったので、みそ汁も作ってみたいと思います。

しかし、彼の帰宅時間が遅いので、どのタイミングで作ればいいか、そこが問題です。

でも、好きな人と一緒にご飯を食べるということは、ほんと嬉しいことです。

頑張っていい冷凍食品探しまーすw