会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

リベンジプール

今日は、プールで水中ウォーキングをしに行きました。
前回、あまりいい思いをしなかったので、避けてきましたが、体力作りのためになんとかリベンジしようと思いました。
事前に、ネックレスやピアスをはずして、ちゃんと帽子もして、いざ出陣!!!
約1時間30分頑張りました!
最後の利用者になって、慌ててしまったけれど、
無事にリベンジプール大成功です!

毎日行くつもりでしたが、疲れました💦
毎日1時間やるか、週3でガッツリ2時間やるか、
明日支援員さんと決めます。

とりあえず、リベンジプールは、大成功に終わりました(^^)

帰りに合鴨のねぎ焼きを買って帰りました(^^)
今日は親友の誕生日🎂なので、ほろよいも買いました。
彼待ちです(^^)