会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

福祉系バザー

2月に彼のNPOが主催する「福祉系ものつくりバザー」があります。

そこで私は、パステル和アートの展示をします。

展示だけなので、お金はいただけませんが。

出展払ってるので、マイナスしかないですw

 

でもパステルアートは、亡くなった親友との大事な宝物です。

一枚一枚が全ての思い出です。

誰かの目に少しでも止まればいいと思います。

 

最近は、どういったレイアウトで、展示しようか、そのために何が必要か。

そればかり考えています。

狭いブースの中でいかに、パステルアートが光るのか。

100均に行って、アイデアを浮かばせます(^^♪