会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

あすなろ白書

昨日、実家から、「あすなろ白書」のビデオを持ってきました。

掛井君には興味なく、黒ぶちメガネのキムタクがちょ~かっこよくて♡

みんななんであんなつまんなそうな掛井君が好きなんだろう。

 

あの海辺でみんなでロケット花火をするシーンは楽しそうで、いつか私も仲間と呼べる人ができたら、海に行ってそこら辺にある看板を盾にロケット花火打ちをしてみたいものです。

ラジオでも読まれたけど、あすなろ白書を見てから、「黒ぶちメガネ」の人に目が行っちゃいますw

 

キムタクほど黒ぶちメガネが似合う人はいない!って

37年間ずーと思っていましたが、似合う人はほかにもいましたw

何を隠そう、今彼が黒ぶちメガネなんですw

しかも、バッチリと似合ってて、キムタクよりもかっこいいです☆彡w

あ、私の大好きな薬剤師さんも黒ぶちだったw

と惚気づいたところで、クリニックから帰ったら、さっそくあすなろ白書、三昧です☆