会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

ドッペルゲンガー

昨日、恐ろしいことが起きました。

仕事の帰りに、ドン・キホーテに行こうと思って、

その方向に向かっていました。

すると、職場でよく話す方がいて、その人も同じ方向なんだけど、

私は、帰りまで一緒っていうのが嫌で、

その人の向かう道と向かい側の道を歩いていたら、、、、。

!?信号待ちで、その人がいるではないか!

私の方が先に職場を出たので、私より早いってことはないんだけど、、、。

まさかの同じ時間に同じ空間にいる、、、、。

ドッペルゲンガーか???

 

とにかく、もうその人と距離を取りたいと思います。

あ~こわっ!