会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

恋は、遠い日の花火ではない

最近このCMが好きですw

サントリー・オールド

このCMがやっていたころのドラマってすごく高視聴率たたいてましたよね。

(’90年代後半)

 

最近のドラマってなんか、最終回は、サラリと終わることが多くて、

毎回がっかりしている私ですw

 

あんだけ敵だったのに、病気で死ぬとか(白い巨塔か?)

あんなに激しくドロドロの修羅場だったのに、

すんなり自立して「はい、さいなら」とか。

すぐ公安や偉い人、警察官、刑事が実は犯人だったとか、もういいよって感じ。

その点相棒はそんなことないから、好き(^^♪

 

だからどんなハラハラしたドラマでも、なんか遠くで見ているw

 

皆さん、そんなことって思ったりしませんか?