会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

お元気ですか

みなさん、お久しぶりです、お元気ですか?

私は、事業所のコンペで忙しくて、

かなりこちらのブログを放置していました。

読者の皆さん、すみませんでした(*_*)

 

さて、皆さん、記念日って覚えてたりしますか?

私は、人の記念日や誕生日は覚えているのですが、

自分のは全く覚えていないんですよw

それで、一昨日の10月22日が私たちの

5年目のanniversaryでした。

それさえも忘れてたので、サイゼでお祝いをしました(結果論)w

 

一応パスワードにはしてるのですが、いつも間違えちゃうw

SPbyMDの設立記念日はうちの事業所と同じなので、忘れるはずないのですがね~。

あと歴代の付き合った人の誕生日とか。

忘れたいのに忘れられなかったり、忘れちゃいけないのに、忘れたり。

人間の脳ってどうなってるのかしらw

 

若いカップルは、「なんだかした記念日~」とか一ヶ月ごとにやるみたいですが、

記念日がいらないほど、傍に居れたら、それでいいと私は思います。

結婚していれば5年目は

木婚式

になります。

パッと見

木梨憲武に見えます

 

そんな2人です。

今後もどうか自殺未遂当事者の会-芯-を

今後とも応援よろしくお願いします。

 

 

自殺未遂当事者の会-芯-

会長 土屋さつき