会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

お久しぶりです。

みなさん元気ですか?

私は、今のところ元気です☆彡

先日、Onちーずによる「いのちの日トークライブ」を

やり遂げました☆彡

約10人の方がお越しくださって、ありがとうございました(^^)/

私たちの下手な歌を聴いてくれてどうもありがとうございました。

 

また機会があれば、やってみたい分野です☆彡

いつものスライド形式の自殺予防もいいけど、

こうやって赤裸々に話すのもありかなって思いました。

 

でも、途中フラッシュバックしてしまいましたが、

何とか乗り越えました。

やっぱり、過去を話すって、難しい。