会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

芸森ワーサムにて

先日、ラジオで当たった「芸森ワーサム」の宿泊券が当たったので、

彼とぬいぐるみ全員とで行ってきました☆彡

 

真駒内の芸術も森の更に奥の山のほうにある

「キャンプができるホテル(タイニーホテル)」です。

最初、看板もないからどこだ?と迷いましたが、無事着くことができました。

 

コンテナみたいな形だけど、ちゃんと中身は、ホテルそのもの、

そして普通のホテルと違うのは、部屋に「サウナ」があることです!

もう着くなり、サウナで満喫しました☆彡

サウナも温度設定できるので、自由に汗をかいたり、癒したりして、心を休みました☆彡

夜は、ウッドデッキで、本格のBBQの道具で、パエリヤ🥘や

肉🍖や野菜🥬を焼いて、最後のデザートに溶けてとろとろのマシュマロを食べて、

大満足でした(^^)/

そのあとは、またサウナで体を整え、夜通しサウナか?!と思ったけど、

やっぱり眠くなり、寝ちゃいましたw

でも4:50に起きることができ、

綺麗な朝焼けを見ることができました☆彡

あんなに綺麗な朝焼け、初めて見ました(#^^#)

黄金に輝く朝焼け、素敵でした★

 

朝ごはんも、ボリューム満点のサンドイッチを食べました☆彡

素敵な朝でした★

 

また行きたいけど、なんせ一人16800円!もするので、、、。

また当てたいと思いますw