会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

年末年始と記念日

年末年始、本来ならば、実家で過ごそうかなって思っていたけど、

お父さんとケンカしちゃったから、帰れなくなくなりました(´;ω;`)

ま、彼と二人まったりと過ごすお正月も悪くないかな。

 

婚姻届をいつ出すのか、考えています。

私は、Xmas~とか誕生日~とか記念日?がある日には

したくありません。

もし、別れたときに、Xmasが来るたび思い出すことになって、なんか嫌だからねw

以前の婚約者の時には、共通の知り合いの誕生日にしようと思っていたけど、

それを迎えずとも別れちゃいましたw

11月11日なんて馬鹿っぽい日は、私を裏切った馬鹿なやつらの記念日なので

、そこだけは絶対に嫌です💢せっかくテゴニャンの誕生日なのに、よくも邪魔してくれたな(# ゚Д゚)

ま。別れてるみたいですけどw(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

一応1月20日とか、2月22日か、3月10日か、とか

色々悩んでます。

みなさんは、どういった感じで、結婚記念日(婚姻届日)を決めましたか?