会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

クリスマスパーティー

25日は、SPbyMD のメンバーと芯で知り合った方とで

家の地下でクリスマスパーティーをしました★

自己紹介したり、ケーキ食べたり、ビンゴしたりと

とても楽しい時間を過ごさせていただきました★

ビンゴは、私が一番に当たって、ニトリのみかんちゃんクッションをもらいました★

あとは、皿うどんも当たって、夜ごはんにいただきました★ご馳走様(*'ω'*)

Onチーズの演奏もばっちりでした★

いっぱい食べていっぱい楽しめました(*'ω'*)

ご馳走様でした★

皆さん、よいお年を。

そしてこれからも芯をよろしくお願いします(*'ω'*)