会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

今年も一年お世話になります。

年末は、訳あって実家に帰れなかったので、彼と一緒に、紅白歌合戦を見ながら過ごしました!

きよしが活動休止ということで、すごいセットの限界サバイバーでした!

どっちが勝ったって?

それはもちろん白組が勝ちました(о´∀`о)

そしてカウントダウンはジャニーズカウコンで過ごし、CDTVを2時まで見て寝ました😴

元日は、昨年最後のお酒と言うことで、

色々飲んでたら、次の日(元日)は、薬の副作用で、一日中眠かったです(•ᴗ•; )

やはりお酒を飲んだあとの薬はヤバいです💦

かろうじて外に出て、神社に向かったとこ、

すっごい行列だったので、行けませんでした(;^-^)

仏壇の力で行かせないようにしてたんだと思います(;^-^)

そして、足が痛いと叫ぶ私。

なんか左足が1週間前くらいから痛いんですよね(•ᴗ•; )

4日に知り合いの整骨院さんに診てもらいます。

何もなきゃいいんだけど、、、。

 

とそんな感じの年末年始でした 😊

今年もなんだかんだある1年になりますが、

個人・土屋も、会・芯もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃