会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

最近の私。

 

最近の私。

新年早々、うつ状態に陥ってしまい、

こともあろうに、一週間休んでしまったという事態が起こってしまいました(´;ω;`)

今年こそフルで行くことが目標なので、

新年早々やってしまいました(´;ω;`)

もう、大丈夫ですけど、なんかうつ状態の時は、

何をしても見ても泪が出て、ヤバかった。彼には、目が乾くと言ってごまかしていたけどw

あ、今は、笑って元気に出勤できてるので、心配ご無用(#^^#)

今年は、嫌なものは嫌、

できないものはできない、

向いてないものは向いていないと、

はっきりいう勇気を持つことが目標です。

主治医にはよく「これ嫌だ~」「あれしたくない~」とか言って困らせたりするんだけどねw

 

すぐ「いい顔」してしまうのが、私の悪い癖だと思う。

頑張って克服しようと思いまーす★(#^^#)★

ほんと、NOと言える人間になるんだから!