会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

寝る時間と卵と私。

最近は、食べるものもないので(飴一つ買えない💦)

早めに寝てます。

早いときは21:00に寝てます。

そうすると、、、深夜2時には起きちゃうんですよね💦

だから、もう一度頓服でもらった眠剤を追い眠剤として飲むと、

また眠りにつけますが、6:00に起きてしまいます。

私の理想の起床時間は、8:45なので、また寝ます。

そうすると、今度は起きれなくて、遅刻します💦

って言っても、B型なので、いつ行ってもいいんだけど、

私は、憧れの「オフィスレディ」になりたいので、

極力休まず、遅刻しないを目指していますが、

つい休みがち、つい遅刻がちで💦

まだまだですね~(´;ω;`)

 

食べ物のほうは、お米は少なくなってきたけど、一応はあります。

最近は3合炊いて2日くらい持たせます。

昨日は、ケチャップご飯のオムライスを作ったら、

卵が少なくて、ちびまる子の長澤君みたいに、ごはんのてっぺんだけに

すこ~し卵がチョコンと乗ってるだけでしたw

一人暮らしならそれでもいいかなって思ったけど、

さすがに2人暮らしで、それはないよねw

卵と御飯はかろうじてあるので、

何かTKGのほかにおいしいもの作れないかなぁと。

 

あと一週間我慢すれば、元の生活に戻れるは、、、ずw

がんばろ!