会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

TVer

最近、TVerにはまってます★

見逃し配信や、北海道ではやっていないドラマとか見放題なので、

いつもテレビを見てる時間をテレに消して、ケータイで見てます★

 

いい世の中になりましたね(*'ω'*)

テレビっ子の私としては、ありがたい★

夜中でも、ケータイ一つで、ドラマが楽しめるので、

彼に迷惑かけなくて済むので、けんかが起きなくてGOOD!

 

でも、そんな彼も、これからは寝る時間を遅くしてくれると言ってくれたので、

少しテレビの時間が延びてうれしいです★

 

そんな矢先、私の友達の旦那さんが、ホテルマン(現ホテルマン)として、出演しているドラマがあるっていうじゃないですか!!!!

これはぜひ見たい★

残念ながら、無料ではなかったけど、絶対見る!ってかDVD買うw

Huluっていくらかかるんだっけ????