会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

残った僕の熱い心には甘い思い出泪のしずく

最近、お花屋さんの仕事、本数が増えません💦

45分だと300本が限界です💦

前は、300本以上いけてたんだけどね~( ;∀;)

 

 

私にとってお花屋さんの仕事は、初めて任された仕事です。

三日坊主の私だけど、よく半年以上続いてるなーw

 

時々、面倒くさくなったりもするけど、行けばやる気が出ます!

花の種類も結構覚えました。

マム、スターチス、なでしこ、リンドウ、ひまわりetc…。

たくさんのお花を扱ってきました☆彡

 

結婚式にはぜひ、ここのお花を使ってみたいです☆彡