会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

自殺予防講話

昨日は、定期的の「自殺予防講話」として、自殺未遂当事者として、登壇しました。

 

が!しかし!私の自己紹介や色々のエピソードが長すぎて、

「対話法」のじかんがなくなり、次回へ持ち越しとなってしまい、

大変ご迷惑をおかけしました(泣)

 

しかも約1時間以上の延長で、事務局長及び札幌対話法同好会会長及び夫が、

ちょっとちょっと怒ってて本当に申し訳なかったです(^_^;)

昨日お越しの皆さん及び、対話法を楽しみにしている皆さん、

ぜひ3月30日、また同じ内容で開催するので、ぜひ皆さん、私の話は二の次で、

対話法を、どうか楽しみにして来ていただけたら幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m