会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

2021-10-30から1日間の記事一覧

北大紅葉🍁

今日は午後は時間が余ったので、北大の紅葉を見に行きました。秋の香りがして、足はサクッサクッと枯葉の音がして、紅葉も綺麗に黄色、橙、赤、緑、それぞれの色が綺麗で気持ちよかったです。(●´ω`●) 北大を歩いていたら、すぐ家に着いちゃいました。 あ、ほ…

だからもう会えないや、ごめんね だからもう会いたいな、ずるいね

どうして、別れたらもう会えないなんて思うのでしょうか? 私は、お互いにパートナーがいて、幸せならいいと思います。 桃子と良介(男女7人秋物語)みたいに別れても、なんだかんだで仲のいい二人に憧れます。 私は、実際に会いました。 懐かしい話から、…

なんであんなこと言ったのよ、なんであんなこと言ったのよ、なーんであんなことー言ったのよーーー!

きのうは、ずっと男女7人秋物語を観てました。 私もさんまとしのぶの関係になりたいな。夏より、秋の方が切ないから秋の季節にちょうどいい。もう遅いねや。 秋物語は、元彼に頼んで、レンタルしてくれたやつをダビングしたの。あの時から、別れを決めてた気…