会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

登録販売者の勉強

今日、ユーキャンから届きました。

「登録販売者」一式テキスト。

中身を確認。

、、、。

できるかなー私に。

パワポが優先だけど、こっちの勉強もしないと!!!

大丈夫、中3で2次関数を自力で勉強した私なら!!

高校時代常にトップだった私なら!!!!!

訓練時代MOSスペシャリストになった私なら!!!!!!

頑張れる。

そして、きっと応援してくれてる人がいるなら!!!!

少しでも近づきたいのもあるし、「薬」のことをもっと知りたい、知らないといけないと思ったから。

不合格でもいいから、まずは勉強を頑張りたいと思います(^^♪

できる範囲でいい、無理せず頑張る。