会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

学生

今通っている歯医者さんに行って、治療して帰る際に、

集団下校が始まります(;'∀')

私は、未だに高校生が怖いです(;'∀')

何されたってわけじゃないし、下手したら私の年齢で高校生の子がいても

おかしくないのですが、、。

集団で来られると、

怖いです(;'∀')学生は正直すぎるほど残酷な生き物ですからね💦

容姿に自信がないと学生の中にポツンといるのは、公開処刑だw

今日もその時が来ます。

あの電車に乗るくらいなら、歩いて最寄りの駅に行った方がいいと思う。ちょっと遠回りになるけど。

 

こんなんで、教師志望っておかしいよね(;´・ω・)

私は、何をしたら良かったのかな。