会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

紀子の食卓。

≪廃墟ドットコム≫

 

昨日、夫の泌尿器科の病院の後に、夫の実家に行き、ご飯をごちそうになりました★

緊張したけど、おいしかったし楽しかったです★

お義父さんお義母さんと食事するのには、黒歴史のクソ元彼の自宅で毎日のように

食べさせてもらっていたので、ちょっと慣れてはいますw

ちょっとずつ夫のご両親とも仲良くなれそうな気がして、嬉しく思います★

あ、法要も夫の体調がよろしくないので、今回は欠席とのこと。

良かったのか悪かったのか。

1つだけ言えることは、もうお酒禁止です💦基本私もそうなんだけどねw

何があってもどんなに奨められてもNOと言いなさいとお叱りを受けましたので(夫がね)

私は、基本的に飲んではいけない体(薬)なのでダメです。けど、こないだ梅酒買っちゃった♪家で飲むにはいいよね、ちょっとくらい。夫は明らかにダメだけど!!