会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

印鑑

つ、つ、ついに買っちゃいましたw

大好きな人の認印

あまりいない苗字なので、100均で売ってないかな~と思ったんだけど、

セリアにちゃっかりありました★ダイソーはなかったけど。

さすがにこれってストーカーだよね?w

でもいいんだ~これ持ってるだけで、なんかお守りみたいで安心します。

きっともう会えないんだから、このくらいいいよね?

あ~そのハンコを押してみたかったなw独身時代に(#^^#)

1,000位台の苗字になりたかったな~

ちなみに私の旧姓は61位。なんて平凡な~w trickか!w

嫁いだ先も60台を行ったり来たりの苗字。

なんと平凡なw

まぁ平凡が一番ですよね。

3位よりはマシでしたでしょうか?w