会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

探し物は何ですか?

昨日、工賃日だったので、今まで買えなかったのを、一気に買いました。

でもその一方で、、、大事な腕時計をなくしてしまったのです(´;ω;`)

どこ探してもなくて、お父さんからもらったやつだから、大切にしていたのに、、、。

でもそのことをお父さんに話したら、香典返しのだし、なくしたものは仕方ない。とのこと。初めてお父さんを優しいと思ったかw

踏ん切りをつけて、3000円の似たような時計を買いました。

このお金は、メンバーから謝礼としてもらったものなので、大事に大事に、腕時計使います!

それにしてもどこ行っちゃったんだろう(´;ω;`)