会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

first Love

最近、Facebookで、初恋の人とつながりました(。・ω・。)ノ♡

小学校3年の時だから、相手は覚えていないんだろうけどw

楽しかったってことだけは覚えているよー。

小学生の頃の恋って、大人の恋と違って、性的な欲求もないし、お金もそんなに要らないし、親親戚兄弟の心配もないし、ただただ「恋」が美しく感じられる

「初心Love」みたいな感じで、透き通っているイメージ。

 

そんな頃に戻りたいもんだわ~w

今は、どこに行っても、性的性的性的性的性的w

男はみんなそうなのかー!!!(# ゚Д゚)

お金はすぐ無くなるし、親の許可も必要、自営業だと跡継ぎも必要になるし、

宗教の問題もあるし。

お墓問題もあるし。

土屋家では、私は〇田家に嫁ぐ(予定)だし、姉は一生結婚しないっていうし。

お墓じまいをするかもしれない。

あぁ小学生に戻りたいw