会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

やっと900点越え!!!

日経のパワポ模擬試験4をついにクリアできました!!!!!

前勤めていたFOM出版のとは全然違って難しかったー(´;ω;`)

でもあと5とランダムが待ってるので、油断は禁物ですな。

FOMで満足してたら、ヤバイかもw

試験は、

今月か来月にはしたいな。

登録販売もあるしね。

あー試験試験試験!

でも負けるわけにはいかない!!

明峰のトップをなめんなよ!!!w

とにかく頑張らないと先に進めないし、月並みだけど、努力は嘘をつかないからね。

私はそうやってトップの座を手に入れた。

いじめられてても、財布取られても、ロッカー壊されても。

「本と勉強は裏切らない。」「だから俺のために学校来い」

な~んて昔の話w

結局、みんな頭がいい人が好きなんだよ。

教師の子は教師、

結婚するもの教師は教師と。

そういう世の中の決まりがあるのよ。

 

ね。