会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

神経、やば!

2週間前にクリニックに行ったとき、泣いちゃってやばかったです💦
でも、今日行ったら、何ともありませんでした。
資格、食事云々と色々やって、神経がやばくなっちゃったんだと思うとのこと。
うん。
だから、パワポの資格は今月いっぱいは練習にして、
登録販売者は、ゆっくりやって、
食事🍽に関しては、、、、ふたりで決めなさいと言われました😆

色々詰めすぎるとダメだね💦

資格はコントロールできるけど、
食事は相手がいることだからね。
忙しくて、なかなか一緒に食べれないんです。
一緒にいるのに、ひとりでご飯は寂しいです。
と言ったら、実家に帰りなさい!と言われました(笑)