会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

母の日

皆さん、母の日のプレゼントは決まりましたか?

私は、いつもは贈ったりしないのですが、今回は何かプレゼントしたいなと思って。

 

母は昔より家からでなくなった。

白髪も増えて、、、。

こないだも瑛人のライブにも誘ってはみたものの、「白髪だし髪こんなだし」と言って断られた。

だから、一生懸命考えて、決めました。

 

白髪染めをプレゼントする!

私と同じにしたらなんかよくない?w私ももう白髪が出てきて茶色に染めてます。

 

色は第三者から見て選ぶので、彼とドラッグストアで決めたいと思います☆彡