会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

老眼

最近、PC見ても焦点が合わず、遠くを見るもんなら、かな~り細目で見なければわからない💦

最近TVerを見てるせいからなのかと、一応眼科に行ってみたらば、、、。

「年齢的にも、老眼が入ってますね」

???

ん?

ロウガン?

私まだ38よ?

がびーん(´;ω;`)

検査に検査を積み重ねて、昨日処方箋を貰いました。

私の場合は「中近両用」という診断を受けましたw

まじ~!!!!

そして、今かけてるメガネはでたらめで、そりゃぁ目も改善されないよね💦って。

そりゃないぜ!セニョール!

でも、看護師さんかわいかったなぁ~★

ハマる男と蹴りたい女の女の人に似てた★

眼球は、至ってきれいだから、問題なしと診断され、ちょっと安心。

このまま白内障だったらと考えたら、ぞっとします💦

 

富士メガネでいいやつ見つけよう♪