会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

実家帰り。

先週の土日は、お母さんの誕生日もあって、実家に帰りました。

お母さんの誕生日だから、夜は「魚やさんのお寿司」を食べて、

Dr.チョコレートを見たりして楽しめました★

やっぱお母さんとおしゃべりすることがすごく楽しくて、

いっぱい話しして楽しかったです★

やっぱ家族は気が楽で、いいね〜★

日曜日は、近くの西友が最近、ドン・キホーテになったらしく、

行ってみようとのことで、家族で行きました★

西友はもともとあったところはあって、

でも文房具とかおもちゃ屋とか人気ないスペースのところが、ドンキになっていました★

お目当てのだしパックは売ってなかったけど、見てるだけで面白くて、

また家族で行きたいと思いました★

大通りのドンキもいいけどねw

最近歩いて帰ってるから、そっち方面行かなくて、、。

 

でも今日、夫の肛門科のあとに、業スーで、レンコンとかきんぴらとか卯の花とか、

お手頃価格で売っていたので、たくさん買っちゃいました(;・∀・)

でも、現金払いだったので、夫はドキドキしていたと(現金はそんなに持ち歩かないので)。

で結局、歩いて帰りました★

はぁ〜疲れた〜けど、楽しかったです★