会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

街頭演説In南区

23日(日)は、5月にチカホで、のぼり旗に書く標語を募集して、

見事南区の方の標語に決定したので、その方が住んでる南区へお邪魔し、

街頭演説を行いました★

炎天下の中、マイクや旗を持ち、リーフレットを配り、

とても有意義な一日でした★

とにかく暑い日でしたが、頑張りました。

昔は、カンペを見ても何度も噛んだり、同じとこを繰り返したりしていましたが、

 

今じゃスラスラと読み上げることができ、成長したなぁ〜と思いました★

 

帰りに、腕時計を落とす事件がありましたが、どうやら見つかりそうです★

良かった〜★