会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

お散歩★

最近、近くのサイクリングロードで、散歩をしています★

片道15分のちょっとの時間ですが、これを半往復しています。

仕事帰りに片道。

その後家でちょっと休憩してから、往復歩きます★

いつか会えるご近所さんを待ちわびながらw

って平日の15:00にいるはずもないのに、

どこか頭の隅でいつかはあえるいつかは会える、いつかは、、、。

と思って歩いてます。

私はいつもよつば医院のとこからスタートします。

 

でも、歩くってすっごく楽しい★

一人でも今ならスマホで音楽聞いたり、ラジオ聴いたりできるので、

独りになりたいときはおすすめです★

体にもいいしね★

でも来週から雨模様らしいです。(;・∀・)

歩けるかな(;´∀`)