会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

大学祭

先日、夫の母校の大学の学祭に行ってきました★

卒業生とその連れは500円券がもらえて、500円分楽しめます★

私は、焼きそばとポップコーンだっけな、券で買わせていただきました★

いろんなゼミのクラスに行って、楽しんできました。

船好きなや道が上手な人とかいろんな人がいました★

学祭は、学生の作品や日々の勉強の成果だけではなく、

こうして直に話ができるのも楽しみの一つなのです★

うちの高校は、、、。話しかけても、異国の人みたいになんにも答えてくれません💦

 

ステージの最後を飾るのは、ビンゴ大会だったのですが、

何にも当てれらず仕舞いでしたw

もうあと1時間半で、花火が見れる!と思ったのですが、

寒くて、花火を見ずに帰っちゃいました💦

毎年、見たいねって言ってて、あと1時間待てばよかったのですが💦

また、来年も行こ(#^^#)