会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

Happy Birthday dear friend

誕生日、おめでとう!

貴女はいつも明るくて、綺麗で、とても素敵な自慢の友達だよ☆彡

光ちゃん一筋なところも、私の恋愛相談や友達の事の相談とか聞いてくれてありがとう!

専務の旅とか面白かったよね☆彡

思えば中1で生活委員やってた私に声を掛けてくれたことがきっかけで知ることができたんだよね。

それから、保健室登校で共通の友達見つけて、よくカラオケ行ったよね!!

私の学祭に毎年来てくれて、本当嬉しかったよ!!

まだまだ書ききれないほど、大切な思い出はいっぱいあるけど、

 

この世でおめでとうを直接言えないのが、唯一悔やまれることだよ。

 

それでも私は何度でも何十年経っても、貴女の誕生日を祝うよ。

 

誕生日、おめでとう(^^♪