会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

魔の37.7℃ー自覚なし!

一昨日、2回目のワクチンを打って、打った周りが筋肉痛みたいな痛みがあるのほかに、何もないと思っていたんだけど、、、

夕方、とりあえず計っとくかと思い、軽い気持ちで体温計で計ってみたら、、、

なんと!ありえない37.7とかヤバ過ぎな数値が出てるじゃあ~りませんかw

体的には、自覚ないほど、熱くもなければ寒くもない。

ただ数値がそうなってるだけで、、、。

なんか少しパ二くっちゃって、泪が出てきましたw

明日、クリニックいけない=薬はどうやって?

とか、17日の室蘭もパー(´;ω;`)

どうしようどうしようとしていたら、カロナールっていう解熱剤を飲んだら、だんだんと下がってきて、、、。

下がり過ぎて34.4とかになったけどw

朝には35.6とかになって治りました(^^♪ほっ

そして、今日は仕事場にも行ったし、これからクリニックにも行きます☆彡

 

よかったぁ~☆彡