会長エッセイ by 自殺未遂当事者の会-芯-

公共施設札幌エルプラザに活動拠点を置く「自殺未遂当事者の会-芯-」会長のブログです。

室蘭~のうらがわ2

f:id:sasrg-shin:20210921212742j:plain




18日。ゲートキーパー養成講習本番当日。

5:30に起床。

  • 素早い会場設営
  • 緊張したけど、マイクとイスで冷静に。
  • 対話法はやっぱり苦手💦ずっと控室にいた。
  • 描いて脳トレ、一人ひとり見にいって少しみなさんと関わりあった☆彡
  • 色鉛筆より、パステルのほうがやりやすそう(;^ω^)
  • パステルのほうが、うまくみなさんと関われそうだと思った
  • 眠たかった💦
  • 取材が来てて、すご~い
  • 素早い会場設営回復予定より30分早く完了
  • 40分の講演5分伸びちゃった💦
  • 集合写真撮るの忘れた💦
  • お昼は室蘭名物「やきとり弁当」おいしかった~☆彡
  • 古着をたくさん買いました☆彡
  • みたら室蘭にてお土産GET!
  • 測量山で、いい景色(^^♪
  • 帰りは、アヨロ温泉でR君まさかのコンディショナーと間違えて購入⁉
  • 夕飯は回転寿司🍣でお疲れ様会~謎の30分間待ちw
  • 待っただけあって味はおいしかった(^^♪
  • 会計が恐る恐るだったけど、食べ放題くらいの会計で、ホッとした(^_-)-☆

長い長~い一日でした☆彡

本番ー観光ー夕飯ー拠点

疲れて疲れて、すぐ寝ちゃった(^^♪

とても、素敵な一日でした(#^^#)

これでしばらくは遠征がないので、寂しいですが、また12月に札幌は東区で行う予定なので、楽しみです☆彡

f:id:sasrg-shin:20210921212651j:plain